のんびり工房のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様から写真とメッセージいただきました

<<   作成日時 : 2006/04/11 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に、大学のサークルの卒業する先輩に記念品をプレゼントしたい、と言うご依頼をいただきました。
ヨットのサークルの方でブルーのスリムなZIPPOライターに海原を疾走するヨットのイラストをとのことでした。(このZIPPOにエッチングするのははじめてだったんですが(笑)、すごくきれいな色でなかなかかっこいいライターですよ!)


その方からメッセージをいただきました。

無事追いコンでzippoライターを渡すことが出来ました。
先輩にも凄く好評で、クリスタルウインドさんにお願いして非常に満足しております

すばやくて丁寧な対応、本当にありがとうございました


画像



何だかほっとしたような、そしてとってもうれしいメッセージでした。

ずっと使って貰えるといいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客様から写真とメッセージいただきました のんびり工房のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる